置物

置物

2016年6月16日
/ / /
ブログ .

新東名の静岡県森町パーキング

新東名森町パーキングに行ってきました。 ( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )

今度もいっぱいお土産をチェックしてきたので見てください。 ( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )
静岡県の森町といえば、一番に「お茶」ですよね。
名物のお茶を使ったお土産です。

静岡ミルフィーユケーキ

20160605_120806_R


皆も一回食べてはどーでしょうか?
(゚д゚)メチャウマー
美味しいかどーか?は、人それぞれと思いますが、一回食べてみなくては、どのような味か分りません。
美味しければ、ちょっと得したくらいの遊び感覚で食してみてはどーでしょうか?
もしかしたら超美味しいかもしれません。

o(^o^)o
まずくてもご愛嬌とと思って諦めて下さいね。 ヽ(*´Д`*)ノ

磐田市

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*