グッズ

グッズ

2016年6月21日
/ / /
ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア

新東名森町パーキングに行ってきたよ。 (*^_^*)

今回も工夫をこらした、土産を品定めしてきたよ。 (^_-)-☆

森町と言えば、一番に「お茶」ですよね。
名物のお茶を使用したお土産です。

しかし、最近名物として有名になってきたのが、「うなぎ芋」です。

このごろ、お土産の種類も増え様々な種類がでています。

「うなぎ芋」は、スイートポテトやプリンが人気があるのですが、今回初めて見つけたものがあったので、紹介します。

20160605_120824_R


うなぎ芋バターです
うなぎ芋を使用したバターです。
芋のバターって新し発想で、いいかもしれません。
皆も一度御賞味してみてはいかがですか?
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
美味しいか、美味しくないか?は、皆様違うと思いますが、一度食べてみなくては、どのような味かわかりません。
美味しければ、ちょっと得したくらいの軽い気持ちで食してみてはどーでしょうか?
もしかしたら超好みの味かもしれませんよ!

(●^o^●)
まずくても、「そんなこともあるかな?」と思って下さいね。 (^o^;)







猫背改善 .
猫背改善 .

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*