飾り

飾り

2016年6月22日
/ / /
ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア
新東名上り線、森町パーキングでちょっと目を引いたお菓子を紹介します。

「おっきなお芋のスイートポテト」。

美味しそうでしたが、購入しませんでした。
スイートポテトが好きな人にプレゼントするには、インパクトがあっていいのではないでしょうか!
(^^ゝ

20160605_122621_R


美味しいかどーか?は、皆様違うと思いますが、一回食べてみなくては、どんな味か分りません。
美味しかったら、ラッキーくらいの気軽な気持ちで食してみて下さい。

もしかしたら超好みの味かもしれませんよ!
(^o^)V
美味しくなくもご愛嬌とと思って下さいね。 ヽ(*´Д`*)ノ



浜松市西区

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*