お土産

お土産

2016年6月26日
/ / /
ブログ .

新東名上り線、森町パーキング
新東名上り線、森町パーキングに行った。 (σ゚∀゚)σ

遠州森町と言えば、やはり「お茶」ですよね。
そして森町と言えば、清水の次郎長で有名な「森の石松」の故郷。
でもそれらとはぜんぜん関係ない「小倉トーストソフトサブレ」の紹介です。
美味しそうで写真撮っちゃいました。
小倉トーストは名古屋の名物ですよね。
ちょと不気味に感じるかもしれませんが、「アンパン」の、トースト版みたいなものです。

20160605_122938_R


もしかしたら凄く好みの味かもしれませんよ!
(^◇^)
美味しくなくもご愛嬌とと思って諦めて下さいね。 (^_^;)







側湾症を改善する .
側湾症を改善する .

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*