お土産

お土産

2016年6月28日
/ / /
ブログ .

新東名の静岡県森町パーキング
静岡県の森町といえば、やっぱり「お茶」ですよね。
でも、静岡名物はお茶だけではありません。

静岡県焼津の鰹!
「鰹」の土産で最近人気なのが、「バリ勝男」
このごろは、種類も増えていろいろと選べるようになりました。

20160605_123036_R


美味しいか、美味しくないか?は、皆様違うと思いますが、一度食してみなくては、どんな味か分りません。
美味しかったら、ラッキーくらいの遊び感覚で食べてみてはいかがですか?
もしかしたら超美味しいかもしれませんよ!

(^◇^)

美味しくなくも、「そんなこともあるかな?」と思って下さいね。 (^_^;)

浜松市西区

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*